WEKO3
アイテム
〈論文〉TOEIC ® Listening & Reading Test の各パートの指導方法を考える―学生の解答データの分析を通して―
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/21267
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/21267853f6dee-65b7-4bbc-978a-4668337a7564
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-12-22 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 〈論文〉TOEIC ® Listening & Reading Test の各パートの指導方法を考える―学生の解答データの分析を通して― | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | <Articles>Speculating on Teaching Metods of Each Part of the TOEIC ® Listening & Reading Test: Through Analysis of Students' Answer Data | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
井上, 治
× 井上, 治
|
|||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | TOEIC ® リスニング&リーディング テスト, リスニング・セクション, リーディング・セクション, 指導方法, グーグル・フォーム TOEIC ® Listening & Reading Test, Listening Section, Reading Section, Teaching Method, Google Forms |
|||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者(英) | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
値 | Inoue, Osamu | |||||||||
著者 所属 | ||||||||||
値 | 近畿大学経済学部; 教授 | |||||||||
著者所属(翻訳) | ||||||||||
値 | Kindai University | |||||||||
版 | ||||||||||
出版タイプ | NA | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||||
出版者 名前 | ||||||||||
出版者 | 近畿大学経済学会 | |||||||||
書誌情報 |
生駒経済論叢 en : Ikoma Journal of Economics 巻 18, 号 2, p. 27-50, 発行日 2020-11-30 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 24333085 | |||||||||
抄録 | ||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||
内容記述 | [概要]本論では,Google Forms を用いて集めた,『公式 TOEIC ® Listening & Reading問題集1』の学生の解答データを分析することを通して,TOEIC ® Listening & ReadingTest のリスニング・セクションとリーディング・セクションのそれぞれのパートに関して,新たな指導方法を見つける,および,主観的な思い込みによる誤った指導方法を改めることを試みる。 [Abstract] This paper analyzes the students’ answer data of the questions in “TOEIC® Listening & Reading Test Official Practice Book: Book 1,” which was collected by using Google Forms. Through this analysis, the author aims to find new teaching methods, as well as incorrect teaching methods based on the subjective impression, for each part of the Listening and Reading sections of the TOEIC ® Listening & Reading Test. |
|||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf |