WEKO3
アイテム
「語り」を意味づける意識化された〈私〉と意識化されない〈私’〉―「不登校」事例の検討を通して意味生成の多様性を探る―
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/11429
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/11429a5feac55-ab91-481a-8a0c-8a77fb1c26ff
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-05-14 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「語り」を意味づける意識化された〈私〉と意識化されない〈私’〉―「不登校」事例の検討を通して意味生成の多様性を探る― | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Describe about what 〈I'〉 as a Conscious Listener and 〈I'〉 as an Unconscious Listener: by Narrative with Particular Reference to School Phobic Child | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
山本, 智子
× 山本, 智子
|
|||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者(英) | ||||||||||
en | ||||||||||
YAMAMOTO, Tomoko | ||||||||||
著者 所属 | ||||||||||
近畿大学教職教育部; 講師 | ||||||||||
著者所属(翻訳) | ||||||||||
Kinki University | ||||||||||
版 | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 名前 | ||||||||||
出版者 | 近畿大学教職教育部 | |||||||||
書誌情報 |
近畿大学教育論叢 en : The research journal of the Department of Teacher Education, Kinki University 巻 24, 号 2, p. 57-75, 発行日 2013-03-01 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 18809006 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf |