WEKO3
アイテム
語学学習における学習者の認知特性とShadowing練習法の効果
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/4705
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/47052cf8c559-7a32-4710-ae1d-e5b73dc9f756
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
GAKUNAIJOSEI_2014_KS04.pdf (200.4 kB)
|
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-09-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 語学学習における学習者の認知特性とShadowing練習法の効果 | |||||
著者 |
武知, 薫子
× 武知, 薫子× 吉田, 久× 小濱, 剛× 服部, 圭子 |
|||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
著者 所属 | ||||||
値 | 近畿大学医学部基礎医学部門研究室; 講師 | |||||
著者 所属 | ||||||
値 | 近畿大学生物理工学システム生命科; 教授 | |||||
著者 所属 | ||||||
値 | 近畿大学生物理工学システム生命科; 准教授 | |||||
著者 所属 | ||||||
値 | 近畿大学生物理工学部教養・基礎育部門; 准教授 | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Kinki University | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Kinki University | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Kinki University | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Kinki University | |||||
著者 役割 | ||||||
値 | 研究代表者 | |||||
著者 役割 | ||||||
値 | 共同研究者 | |||||
著者 役割 | ||||||
値 | 共同研究者 | |||||
著者 役割 | ||||||
値 | 共同研究者 | |||||
版 | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 名前 | ||||||
出版者 | 近畿大学 | |||||
書誌情報 |
近畿大学学内研究助成金研究報告書 (2014. ) p. 1-3, 発行日 2014-01-01 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究種目:21世紀教育開発奨励金(教育推進研究助成金); 課題番号:KS04 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Research Paper | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |