ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. Public
  2. シーズ
  3. J-ソフト

ソーシャルメディアに蓄積されたクチコミを使った商品宣伝

https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/4063
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/4063
07bd4f67-ddbd-455a-b01c-681ff4800aa5
名前 / ファイル ライセンス アクション
SEEDS_kindai_J-003.pdf SEEDS_kindai_J-003.pdf (156.0 kB)
Item type ☆その他 / Others(1)
公開日 2012-10-24
タイトル
タイトル ソーシャルメディアに蓄積されたクチコミを使った商品宣伝
言語 ja
著者 藤本, 和則

× 藤本, 和則

ja 藤本, 和則

Search repository
言語
言語 jpn
キーワード
主題 クチコミ, 広告, ネットショップ, レコメンデーション, 販売促進
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
著者 所属
近畿大学経営学部経営学科
著者所属(翻訳)
Kinki University
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者 名前
出版者 近畿大学リエゾンセンター
言語 ja
bibliographic_information ja : 近畿大学研究成果シーズ
en : Seeds Kinki University

p. 1-1
item_5_description_33
内容記述タイプ Abstract
内容記述 [概要]買いたいという気持ちが高まるクチコミの種類を、個々の消費者について予測する方法を開発。
言語 ja
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 分野:ソフト
特許出願:特開 2011-086056
言語 ja
item_5_textarea_42
SEEDS_kindai_J-003
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-21 01:18:47.733103
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3