WEKO3
アイテム
ソーシャルメディアに蓄積されたクチコミを使った商品宣伝
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/4063
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/406307bd4f67-ddbd-455a-b01c-681ff4800aa5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | ☆その他 / Others(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-10-24 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | ソーシャルメディアに蓄積されたクチコミを使った商品宣伝 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 著者 |
藤本, 和則
× 藤本, 和則
|
|||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題 | クチコミ, 広告, ネットショップ, レコメンデーション, 販売促進 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||||
| 資源タイプ | other | |||||||
| 著者 所属 | ||||||||
| 近畿大学経営学部経営学科 | ||||||||
| 著者所属(翻訳) | ||||||||
| Kinki University | ||||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 出版者 名前 | ||||||||
| 出版者 | 近畿大学リエゾンセンター | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| bibliographic_information |
ja : 近畿大学研究成果シーズ en : Seeds Kinki University p. 1-1 |
|||||||
| item_5_description_33 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Abstract | |||||||
| 内容記述 | [概要]買いたいという気持ちが高まるクチコミの種類を、個々の消費者について予測する方法を開発。 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 内容記述 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 分野:ソフト 特許出願:特開 2011-086056 |
|||||||
| 言語 | ja | |||||||
| item_5_textarea_42 | ||||||||
| SEEDS_kindai_J-003 | ||||||||