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アイテム
オンライン空間における消費者のコミュニケーションとアイデンティティに関する研究
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/3037
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/3037d33826e3-32a3-4b57-a096-a269c0023c47
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
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公開日 | 2010-06-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | オンライン空間における消費者のコミュニケーションとアイデンティティに関する研究 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study of Consumer’s Communication Behavior and Identity in Online Spaces. | |||||
著者 |
玉置, 了
× 玉置, 了 |
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言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | インターネット | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コミュニティ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 消費 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | アイデンティティ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自己 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
著者(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | TAMAKI, SATORU | |||||
著者 所属 | ||||||
値 | 近畿大学・経営学部・准教授 | |||||
著者 役割 | ||||||
値 | 研究代表者 | |||||
著者 外部リンク | ||||||
関連名称 | http://rns.nii.ac.jp/nr/1000040434849 | |||||
版 | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 名前 | ||||||
出版者 | 近畿大学 | |||||
書誌情報 |
科学研究費補助金研究成果報告書 (2009. ) p. 1-4, 発行日 2009-01-01 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本研究では,オンライン空間における消費者の情報探索・情報発信・消費者間の関係の構築というコミュニケーション行動と消費者が製品を購買や所有・使用することによるアイデンティティ形成との関係を明らかにした。また,消費によるアイデンティティ形成に関する理論的な精緻化を進め,消費によるアイデンティティ形成様式の類型化を行った。(英文) First, This study focused on relation between consumer’s communication behavior (information search, information sending, construction of relation among consumers) and consumer’s identity formation by buying, having and using. Second, this study advanced a theoretical elaboration about the identity formation by consumption and clarified the pattern of the consumer’s identity formation style. | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究種目:若手研究(B);研究期間:2007~2009;課題番号:19730295;研究分野:商学;科研費の分科・細目:消費者行動 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Research Paper | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |