WEKO3
アイテム
安原製作所の戸惑いと顧客対応原則
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/23792
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/2379218af2c02-c2ba-4da0-9071-a137148137bf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-10 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 安原製作所の戸惑いと顧客対応原則 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
著者 |
頭師, 暢秀
× 頭師, 暢秀
|
|||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 安原製作所, 顧客対応, カメラ, 安原一式, SNS, 日本文化, 生きがい, サービス, ホスピタリティ, おもてなし, 民法, 空気, 社会規範, 市場規範, 交換 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者(英) | ||||||||||
en | ||||||||||
ZUSHI, Nobuhide | ||||||||||
著者 所属 | ||||||||||
The City University of New York; Ph.D. (Business): 近畿大学短期大学部商経科; 教授 | ||||||||||
著者所属(翻訳) | ||||||||||
著者所属(翻訳) | ||||||||||
Kindai University | ||||||||||
版 | ||||||||||
出版タイプ | NA | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||||
出版者 名前 | ||||||||||
出版者 | 近畿大学日本文化研究所 | |||||||||
書誌情報 |
近畿大学日本文化研究所紀要 en : Bulletin of Japan Cultural Studies Research Institute KINDAI UNIVERSITY 号 6, p. 65-82, 発行日 2023-03-15 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 24336785 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf |