WEKO3
アイテム
<論文>教員評価システムが教員に受け入れられない根本的な理由―感情分析とテキストマイニングを使った大阪府教職員の評価・育成システムに関するアンケート調査自由記述の分析から―
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/21229
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/21229ad8a683b-c9ef-4f96-802f-514fa9051af6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA12126544-20200920-0045.pdf (1.3 MB)
|
|
Item type | ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-11-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <論文>教員評価システムが教員に受け入れられない根本的な理由―感情分析とテキストマイニングを使った大阪府教職員の評価・育成システムに関するアンケート調査自由記述の分析から― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Fundamental reasons why teacher evaluation systems are not accepted by teachers: Consideration based on the results of analyzing sentiment analysis and text mining of free descriptions in a questionnaire survey on Osaka prefecture teacher and staff evaluation and training systems. | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
杉浦, 健
× 杉浦, 健 |
|||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教員評価 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 内発的動機づけのアンダーマイニング現象 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 感情分析 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | テキストマイニング | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | SUGIURA,Takeshi | |||||
著者 所属 | ||||||
値 | 近畿大学教職教育部; 教授 | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Kindai University | |||||
版 | ||||||
出版タイプ | NA | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||
出版者 名前 | ||||||
出版者 | 近畿大学教職教育部 | |||||
書誌情報 |
近畿大学教育論叢 en : The Research Journal of the Teacher Education Department Kindai University 巻 32, 号 1, p. 45-74, 発行日 2020-09-20 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18809006 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |