WEKO3
アイテム
東大阪の都市ブランド形成―デザイン的アプローチによる
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/21160
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/21160ea3514aa-1faf-4c22-b8be-e867832caeb1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
GAKUNAIJOSEI_2019_KD1706.pdf (1.2 MB)
|
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-10-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 東大阪の都市ブランド形成―デザイン的アプローチによる | |||||
著者 |
岡本, 清文
× 岡本, 清文× 西野, 昌克× 柳橋, 肇× 梅原, 宏司× 後藤, 哲也× 岩城, 覚久× 西籔, 和明× 芦塚, 格 |
|||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
著者 所属 | ||||||
値 | 文芸学部 | |||||
著者 所属 | ||||||
値 | 文芸学部 | |||||
著者 所属 | ||||||
値 | 文芸学部 | |||||
著者 所属 | ||||||
値 | 文芸学部 | |||||
著者 所属 | ||||||
値 | 文芸学部 | |||||
著者 所属 | ||||||
値 | 文芸学部 | |||||
著者 所属 | ||||||
値 | 理工学部 | |||||
著者 所属 | ||||||
値 | 経営学部 | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Kindai University | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Kindai University | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Kindai University | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Kindai University | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Kindai University | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Kindai University | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Kindai University | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Kindai University | |||||
著者 役割 | ||||||
値 | 研究代表者 | |||||
著者 役割 | ||||||
値 | 共同研究者 | |||||
著者 役割 | ||||||
値 | 共同研究者 | |||||
著者 役割 | ||||||
値 | 共同研究者 | |||||
著者 役割 | ||||||
値 | 共同研究者 | |||||
著者 役割 | ||||||
値 | 共同研究者 | |||||
著者 役割 | ||||||
値 | 共同研究者 | |||||
著者 役割 | ||||||
値 | 共同研究者 | |||||
版 | ||||||
出版タイプ | NA | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||
出版者 名前 | ||||||
出版者 | 近畿大学 | |||||
書誌情報 |
近畿大学学内研究助成金研究報告書 (2019.) p. 1-3 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究種目:21世紀研究開発奨励金(共同研究助成金); 課題番号 : KD1706 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Research Paper | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |