WEKO3
アイテム
〈論文〉学校現場において発達障害の「診断」がもたらすもの─教員、保護者、子どもの「診断」をめぐる多様な語りからその本質的意味を問う─
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/20032
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/20032f6b16f1c-4471-432b-9592-edd789b82bc9
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-03-25 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 〈論文〉学校現場において発達障害の「診断」がもたらすもの─教員、保護者、子どもの「診断」をめぐる多様な語りからその本質的意味を問う─ | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | "The Diagnosis" of Developmental Disorder in the School Field: The Narratives of Teachers, Parents, Children with Developmental Differences Present about the Meaning of "The Diagnosis" | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 著者 |
山本, 智子
× 山本, 智子
|
|||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題 | 発達障害, 診断, 「グレーゾーン」, 教員・保護者・子どもの語り | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 著者(英) | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 値 | YAMAMOTO,Tomoko | |||||||||
| 著者 所属 | ||||||||||
| 値 | 近畿大学教職教育部; 准教授 | |||||||||
| 著者所属(翻訳) | ||||||||||
| 値 | Kindai University | |||||||||
| 版 | ||||||||||
| 出版タイプ | NA | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||||
| 出版者 名前 | ||||||||||
| 出版者 | 近畿大学教職教育部 | |||||||||
| 書誌情報 |
近畿大学教育論叢 en : The Research Journal of the Teacher Education Department Kindai University 巻 30, 号 2, p. 1-24, 発行日 2019-02-20 |
|||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 18809006 | |||||||||
| フォーマット | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||