ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. Public
  2. 研究紀要
  3. 教育論叢
  4. 30(2)2019

〈論文〉学校現場において発達障害の「診断」がもたらすもの─教員、保護者、子どもの「診断」をめぐる多様な語りからその本質的意味を問う─

https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/20032
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/20032
f6b16f1c-4471-432b-9592-edd789b82bc9
名前 / ファイル ライセンス アクション
AA12126544-20190220-0001.pdf AA12126544-20190220-0001.pdf (933.5 kB)
Item type ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-03-25
タイトル
タイトル 〈論文〉学校現場において発達障害の「診断」がもたらすもの─教員、保護者、子どもの「診断」をめぐる多様な語りからその本質的意味を問う─
タイトル
タイトル "The Diagnosis" of Developmental Disorder in the School Field: The Narratives of Teachers, Parents, Children with Developmental Differences Present about the Meaning of "The Diagnosis"
言語 en
著者 山本, 智子

× 山本, 智子

山本, 智子

ja-Kana ヤマモト, トモコ

Search repository
言語
言語 jpn
キーワード
主題 発達障害, 診断, 「グレーゾーン」, 教員・保護者・子どもの語り
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者(英)
言語 en
値 YAMAMOTO,Tomoko
著者 所属
値 近畿大学教職教育部; 准教授
著者所属(翻訳)
値 Kindai University
版
出版タイプ NA
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43
出版者 名前
出版者 近畿大学教職教育部
書誌情報 近畿大学教育論叢
en : The Research Journal of the Teacher Education Department Kindai University

巻 30, 号 2, p. 1-24, 発行日 2019-02-20
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18809006
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 20:28:29.114869
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3