ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. Public
  2. 研究紀要
  3. 教育論叢
  4. 29(1)2017

特別支援学級在籍児童の「数概念」の獲得に対する発達支援と「場」への支援

https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/19053
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/19053
40286112-0767-4b1e-a806-bcb8f9dbc134
名前 / ファイル ライセンス アクション
AA12126544-20170930-0079.pdf AA12126544-20170930-0079.pdf (894.7 kB)
Item type ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-12-15
タイトル
タイトル 特別支援学級在籍児童の「数概念」の獲得に対する発達支援と「場」への支援
タイトル
タイトル Developmental Support for Number-Concept Acquisition by Children in Special Needs Classes and Enhancement of Their Learning Environment
言語 en
著者 仲川, 宏美

× 仲川, 宏美

仲川, 宏美

ja-Kana ナカガワ, ヒロミ

Search repository
言語
言語 jpn
キーワード
主題 数概念, 生活的概念と科学的概念, 発達の最近接領域, モデリング学習
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者(英)
言語 en
値 NAKAGAWA,Hiromi
著者 所属
値 近畿大学教職教育部; 非常勤講師
著者所属(翻訳)
値 Kindai University
版
出版タイプ NA
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43
出版者 名前
出版者 近畿大学教職教育部
書誌情報 近畿大学教育論叢
en : The Research Journal of the Department of Teacher Education Kindai University

巻 29, 号 1, p. 79-90, 発行日 2017-09-30
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18809006
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 21:45:20.342549
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3