ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. Public
  2. 研究紀要
  3. 語学教育部ジャーナル
  4. 4(2008)
  1. Private
  2. 研究紀要
  3. 語学教育部ジャーナルKinki University Department of Language Education journal
  4. 4(2008)

異言語研究と実践語彙教育:「容器メタファー」に見る認知言語学導入の研究意義―スペイン語・英語・韓国語・日本語を通して―

https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/13722
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/13722
64882c17-4b93-462b-968c-ddfdbdfd00a5
名前 / ファイル ライセンス アクション
AA12482764-20080321-0105.pdf AA12482764-20080321-0105.pdf (1.3 MB)
Item type ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2012-05-31
タイトル
タイトル 異言語研究と実践語彙教育:「容器メタファー」に見る認知言語学導入の研究意義―スペイン語・英語・韓国語・日本語を通して―
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル Un Enfoque de Enseñanza Cognitiva para El Mecanismo Conceptual Encarnado por "Metaforas de Recipiente"
著者 福森, 雅史

× 福森, 雅史

福森, 雅史

ja-Kana フクモリ, マサフミ

Search repository
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者(英)
言語 en
値 Fukumori, Masafumi
著者 所属
値 近畿大学語学教育部; 非常勤講師
著者所属(翻訳)
値 Kinki University
版
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者 名前
出版者 近畿大学語学教育部
書誌情報 語学教育部ジャーナル
en : Kinki University Department of Language Education journal

号 4, p. 105-120, 発行日 2008-03-01
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 著者専攻: 認知言語学
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 20:40:19.583485
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3