ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. Public
  2. 研究紀要
  3. 商経学叢
  4. 経営学部開設10周年記念論文集
  1. Private
  2. 研究紀要
  3. 商経学叢Shokei-gakuso: Journal of Business Studies
  4. 経営学部開設10周年記念論文集

〈Articles〉The Perception of Foreignness in Japanese Marketing: Dangers in the Age of Social Media

https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/12214
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/12214
3e9a51b1-fc59-4bdd-9425-46850edd4c9f
名前 / ファイル ライセンス アクション
AN10437975-20131220-0367.pdf AN10437975-20131220-0367.pdf (2.0 MB)
Item type ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-06-10
タイトル
タイトル 〈Articles〉The Perception of Foreignness in Japanese Marketing: Dangers in the Age of Social Media
言語 en
著者 Kitzman, Alison

× Kitzman, Alison

Kitzman, Alison

ja-Kana キツマン, アリソン

Search repository
言語
言語 eng
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 所属
値 近畿大学経営学部; 准教授
著者所属(翻訳)
値 Kinki University
版
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者 名前
出版者 近畿大学商経学会
書誌情報 商経学叢
en : Shokei-gakuso: Journal of Business Studies

巻 通巻, 号 169, p. 367-393, 発行日 2013-12-01
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04502825
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 20:14:56.797918
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3