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アイテム
うず巻ポンプ羽根車の性能向上の研究(羽根数および内外径比の影響)
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/9470
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/947097c31560-337e-4f48-b6f1-5d6c8d014d6f
| Item type | ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
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| 公開日 | 2009-06-04 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | うず巻ポンプ羽根車の性能向上の研究(羽根数および内外径比の影響) | |||||||||||||||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||||||||
| その他のタイトル | The Study for Improvement in Performance of Centrifugal Type Hydraulic Machinery (On the effect of the number of vanes and inner-outer radii ratio) | |||||||||||||||||
| 著者 |
松岡, 祥浩
× 松岡, 祥浩
× 小池, 昇
× 青山, 邑里
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| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
| 著者(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Matuoka, Yosihiro | |||||||||||||||||
| 著者(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Koike, Noboru | |||||||||||||||||
| 著者(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Aoyama, Yuri | |||||||||||||||||
| 著者 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 近畿大学理工学部 | |||||||||||||||||
| 著者 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 近畿大学理工学部 | |||||||||||||||||
| 著者 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 近畿大学理工学部 | |||||||||||||||||
| 版 | ||||||||||||||||||
| 出版タイプ | NA | |||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||||||||||||
| 出版者 名前 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 近畿大学理工学部 | |||||||||||||||||
| 書誌情報 |
近畿大学理工学部研究報告 en : Journal of the Faculty of Science and Technology, Kinki University 号 4, p. 405-429, 発行日 1969-07-01 |
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| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 03864928 | |||||||||||||||||