WEKO3
アイテム
〈翻訳〉中国語と日本語におけるモダリティ要素共起の差異と共通性について(附訳者解説)
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/20104
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/201041575dac6-1d26-455e-ac31-663bc89e0fda
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-04-23 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 〈翻訳〉中国語と日本語におけるモダリティ要素共起の差異と共通性について(附訳者解説) | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 〈Translations〉On the Differences and Universality of Co-occurrence of Modality Elements between Chinese and Japanese. | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 著者 |
原田, 信
× 原田, 信
× 吉田, 幸治
|
|||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| 著者(英) | ||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 値 | HARADA,Makoto | |||||||||||||
| 著者(英) | ||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 値 | YOSHIDA,Koji | |||||||||||||
| 著者 所属 | ||||||||||||||
| 値 | 近畿大学経営学部; 准教授 | |||||||||||||
| 著者 所属 | ||||||||||||||
| 値 | 近畿大学経営学部; 教授 | |||||||||||||
| 著者所属(翻訳) | ||||||||||||||
| 値 | Kindai University | |||||||||||||
| 著者所属(翻訳) | ||||||||||||||
| 値 | Kindai University | |||||||||||||
| 著者 役割 | ||||||||||||||
| 値 | 翻訳 | |||||||||||||
| 著者 役割 | ||||||||||||||
| 値 | 翻訳 | |||||||||||||
| 版 | ||||||||||||||
| 出版タイプ | NA | |||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||||||||
| 出版者 名前 | ||||||||||||||
| 出版者 | 近畿大学全学共通教育機構教養・外国語教育センター | |||||||||||||
| 書誌情報 |
近畿大学教養・外国語教育センター紀要. 外国語編 en : Kindai university center for liberal arts and foreign language education journal. Foreign Language edition 巻 9, 号 2, p. 159-180, 発行日 2018-11-30 |
|||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
| 収録物識別子 | 2432454X | |||||||||||||
| フォーマット | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||||||