WEKO3
アイテム
コンテンツツーリズム史の構築―アニメ聖地作品の量的変化およびアニメ・マンガ・ゲームと観光・旅行とのかかわりの質的変化から―
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/2002466
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/20024664858d0a6-e567-4391-82f8-5cc956ad0025
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / journal article(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-02-21 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | コンテンツツーリズム史の構築―アニメ聖地作品の量的変化およびアニメ・マンガ・ゲームと観光・旅行とのかかわりの質的変化から― | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
作成者 |
岡本, 健
× 岡本, 健
|
|||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | アニメ聖地巡礼, コンテンツツーリズム, アニメ, 漫画, ゲーム, 観光, 旅行, メディア, コンテンツ | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | コンテンツ文化史学会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | AM | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1883874X | |||||||||
書誌情報 |
ja : コンテンツ文化史研究 en : Journal of contents history studies 号 14, p. 76-115, 発行日 2023-03 |