ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. Public
  2. 研究紀要
  3. 教育論叢
  4. 29(3)2018

〈論文〉『こゝろ』のゆくえ―文学的教材の問題提起的なアクティブ・ラーニングの試み―

https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/19323
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/19323
b5d76eb4-e6f2-4d89-b930-d654e0bd2369
名前 / ファイル ライセンス アクション
AA12126544-20180320-0073.pdf AA12126544-20180320-0073.pdf (1.8 MB)
Item type ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-05-25
タイトル
タイトル 〈論文〉『こゝろ』のゆくえ―文学的教材の問題提起的なアクティブ・ラーニングの試み―
タイトル
タイトル How Should We Let Students Read "KOKORO"?: Active Learning for Which Literary Teaching Materials Are Utilized
言語 en
著者 中田, 睦美

× 中田, 睦美

中田, 睦美

ja-Kana ナカタ, ムツミ

Search repository
言語
言語 jpn
キーワード
主題 アクティブ・ラーニング, 長編文学国語教材, 『こゝろ』, 主体的・対話的な深い学び, 歴史的事実
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者(英)
言語 en
値 NAKATA,Mutsumi
著者 所属
値 近畿大学教職教育部; 准教授
著者所属(翻訳)
値 Kindai University
版
出版タイプ NA
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43
出版者 名前
出版者 近畿大学教職教育部
書誌情報 近畿大学教育論叢
en : The Research Journal of the Department of Teacher Education Kindai University

巻 29, 号 3, p. 73-92, 発行日 2018-03-20
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18809006
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 20:28:33.631766
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3