ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. Public
  2. 研究紀要
  3. 商経学叢
  4. 49(3)2003

後発企業の価値創造戦略 -- 模倣から独自の競争力を生み出した中堅企業の事例 --

https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/16173
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/16173
006678de-60af-4943-8e53-ba80079e9667
Item type ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-06-30
タイトル
タイトル 後発企業の価値創造戦略 -- 模倣から独自の競争力を生み出した中堅企業の事例 --
タイトル
タイトル Value Creation Strategy for Later Entrants A Case Study of a Mid-sized Entrepreneurial Enterprise Created an Original Competitive Advantage out of an Imitation Strategy
言語 en
著者 芦塚, 格

× 芦塚, 格

芦塚, 格

ja-Kana アシヅカ, イタル

Search repository
言語
言語 jpn
キーワード
主題 意志とビジョン, 事業の仕組み, 市場リーダー, ユーザー密着, クレーム対応
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
著者(英)
言語 en
値 Ashizuka, Itaru
著者 所属
値 近畿大学商経学部; 助教授
著者所属(翻訳)
値 Kinki University
版
出版タイプ NA
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43
出版者 名前
出版者 近畿大学商経学会
書誌情報 商経学叢
en : Kinki University journal of business and economics

巻 49, 号 3, p. 353-362, 発行日 2003-03-20
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04502825
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 [概要] 本稿では,後発参入した市場でその後シェアを大きく伸ばし,先行企業をしのぐシェアを獲得した中堅企業の事例をとりあげる。ただし,市場参入の後先についての議論よりも,いかにしてこの企業がそうした地位を獲得することができたのかを中心に検証する。
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 22:37:26.040131
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3