WEKO3
アイテム
マーケティングとコンシューマリズム
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/15212
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/152128a49af25-9d7a-44cd-9ae4-b8788539321e
| Item type | ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-06-30 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | マーケティングとコンシューマリズム | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | Marketing and Consumerism | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 著者 |
岡本, 忠廣
× 岡本, 忠廣
|
|||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||
| 著者(英) | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 値 | Okamoto, Tadahiro | |||||||||
| 著者 所属 | ||||||||||
| 値 | 講師 | |||||||||
| 著者所属(翻訳) | ||||||||||
| 値 | Kinki University | |||||||||
| 版 | ||||||||||
| 出版タイプ | NA | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||||
| 出版者 名前 | ||||||||||
| 出版者 | 近畿大学短期大学部 | |||||||||
| 書誌情報 |
近畿大学短大論集 en : The Bulletin of The Junior College of Kinki University 巻 11, 号 2, p. 151-172, 発行日 1979-03-15 |
|||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 03867048 | |||||||||
| 目次 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | "序マーケティングの基本的目的コンシューマリズムの基本的目的両者間における基本的目的の相異" | |||||||||
| フォーマット | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||