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  1. Public
  2. 研究紀要
  3. 商経学叢
  4. 51(3) 2005
  1. Private
  2. 研究紀要
  3. 商経学叢Shokei-gakuso: Journal of Business Studies
  4. 51(3) 2005

CIから企業ブランドヘ

https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/12169
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/12169
c64451c1-832e-40b8-8cab-0aee6f6f45be
名前 / ファイル ライセンス アクション
AN10437975-20050331-0045.pdf AN10437975-20050331-0045.pdf (941 KB)
Item type ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-02-07
タイトル
タイトル CIから企業ブランドヘ
言語 ja
タイトル
タイトル From CI to Corporate Brand
言語 en
著者 湖内, 成一

× 湖内, 成一

ja 湖内, 成一

ja-Kana コナイ, セイイチ

Search repository
言語
言語 jpn
キーワード
主題 CI, 企業ブランド, アイデンティティ
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
著者(英)
言語 en
値 Konai, Seiichi
著者 所属
値 近畿大学経営学部; 非常勤講師
著者所属(翻訳)
値 Kinki University
出版者 名前
出版者 近畿大学商経学会
書誌情報 商経学叢
en : Shokei-gakuso: Journal of Business Studies

巻 51, 号 3, p. 45-60, 発行日 2005-03-01
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04502825
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 【概要】CIは戦術的なプログラムにすぎないと考えられてきた。 しかしながら今日企業ブランドは, 日本の多くの企業で戦略の主眼として正しく位置づけられるようになってきた。いまや企業ブランド戦略は企業のトップマネジメントの最大の関心事になりつつある。
【Abstract】 Corporate Identity (CI) was considered a tactical program. But Corporate Brand is now taking its position as a part of the strategic thrust of many Japanese organizations. As a result, it is becoming the purview of the top exective of the organization.
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Ver.1 2023-06-20 20:22:53.210832
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