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ブランド戦略とブランド・エクイティーの関係
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/12166
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/121663a3a97c8-4109-4a84-904a-eb61268ba327
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
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公開日 | 2014-02-07 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ブランド戦略とブランド・エクイティーの関係 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Relationship between Brand Strategy and Brand Equity | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
大須賀, 明
× 大須賀, 明
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言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | ブランド戦略, ブランド・エクイティー, ブランドの品質, ブランドの信頼 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||
著者(英) | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
値 | Osuga, Akira | |||||||||
著者 所属 | ||||||||||
値 | 大阪産業大学経営学部; 教授 | |||||||||
出版者 名前 | ||||||||||
出版者 | 近畿大学商経学会 | |||||||||
書誌情報 |
商経学叢 en : Shokei-gakuso: Journal of Business Studies 巻 51, 号 3, p. 1-14, 発行日 2005-03-01 |
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ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 04502825 | |||||||||
抄録 | ||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||
内容記述 | 【概要】本稿では, ブランド戦略の概念規定を明らかにした上でブランド戦略の基盤を支える概念と思われるブランド・エクイティーとそれを形成する諸要因の分析を試みる。 無形の資産であるブランドは価格競争に勝ち抜くための重要な要素であると認識されている。 今日では農水産物のブランド化が真剣に議論されてきている。 本論文の最後の部分で, ブランド・エクイティーを形成するキー・ファクターとブランド戦略との関係の解明を試みる。 【Abstract】In this paper, I try to define what brand strategy is and then analyze the factors of brand equity which underlie brand strategy. Brands are one of intangible assets and are recognized as an important factor for price competition among companies. Branding of agricultural and marine products has come to be discussed seriously these days. In the last part of this paper, I try to clarify the relationship between brand strategy and the key factors of brand equity. |