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〈論文〉チャネルとコミュニケーションの統合を通じたブランド・エクイティ戦略
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/12083
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/12083d977c9f7-4bc0-4ad0-84bd-71e50e8073ec
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
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公開日 | 2013-12-03 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 〈論文〉チャネルとコミュニケーションの統合を通じたブランド・エクイティ戦略 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 〈Articles〉Brand Equity Management in Integrating Channels and Communication | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
岡山, 武史
× 岡山, 武史
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言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | ブランド・エクイティ, マルチチャネル戦略, マルチメディア・コミュニケーション, リテール・ブランド・エクイティ Brand Equity, Retail Brand Equity, Multichannel Retailing, Multimedia Communication |
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資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者(英) | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
値 | Okayama, Takeshi | |||||||||
著者 所属 | ||||||||||
値 | 近畿大学経営学部; 助教 | |||||||||
著者所属(翻訳) | ||||||||||
値 | Kinki University | |||||||||
版 | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 名前 | ||||||||||
出版者 | 近畿大学商経学会 | |||||||||
書誌情報 |
商経学叢 en : Shokei-gakuso: Journal of Business Studies 巻 59, 号 2, p. 591-611, 発行日 2012-12-01 |
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ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 04502825 | |||||||||
抄録 | ||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||
内容記述 | [概要]これまで, マーケティング・チャネルにおいてメーカーと小売企業のパワー関係における収益の貢献や配分が問題となっていた。 今日, 競争が激しい小売環境の中で, 小売企業はブランド化し, ますますパワーを拡大しつつある中, 売り場のデザイン, 顧客の買い物経験の創造のコントロールを握るようになった。 こうした中で, メーカーは自社のブランド・エクイティを構築するために, 多くのチャネルとコミュニケーションを戦略的に統合し, 管理する必要がある。 [Abstract] In the marketing channel, power balance between manufacturers and retailers has been discussed. Nowadays, in the keen competition of retail environment, retailers build their brands and with the enlarbing of power, retailers manage to do the counter design as well as controlling the creation of customer experience. Involved in this environment, it is necessary for manufacturers to integrate and managestrategically as many as channels and communications to build their brand equities. |
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フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf |