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  1. Public
  2. 研究紀要
  3. 商経学叢
  4. 59(2) 2012
  1. Private
  2. 研究紀要
  3. 商経学叢Shokei-gakuso: Journal of Business Studies
  4. 59(2) 2012

〈論文〉チャネルとコミュニケーションの統合を通じたブランド・エクイティ戦略

https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/12083
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/12083
d977c9f7-4bc0-4ad0-84bd-71e50e8073ec
名前 / ファイル ライセンス アクション
AN10437975-20121225-0591.pdf AN10437975-20121225-0591.pdf (5.3 MB)
Item type ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2013-12-03
タイトル
タイトル 〈論文〉チャネルとコミュニケーションの統合を通じたブランド・エクイティ戦略
タイトル
タイトル 〈Articles〉Brand Equity Management in Integrating Channels and Communication
言語 en
著者 岡山, 武史

× 岡山, 武史

岡山, 武史

ja-Kana オカヤマ, タケシ

Search repository
言語
言語 jpn
キーワード
主題 ブランド・エクイティ, マルチチャネル戦略, マルチメディア・コミュニケーション, リテール・ブランド・エクイティ
Brand Equity, Retail Brand Equity, Multichannel Retailing, Multimedia Communication
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者(英)
言語 en
値 Okayama, Takeshi
著者 所属
値 近畿大学経営学部; 助教
著者所属(翻訳)
値 Kinki University
版
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者 名前
出版者 近畿大学商経学会
書誌情報 商経学叢
en : Shokei-gakuso: Journal of Business Studies

巻 59, 号 2, p. 591-611, 発行日 2012-12-01
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04502825
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 [概要]これまで, マーケティング・チャネルにおいてメーカーと小売企業のパワー関係における収益の貢献や配分が問題となっていた。 今日, 競争が激しい小売環境の中で, 小売企業はブランド化し, ますますパワーを拡大しつつある中, 売り場のデザイン, 顧客の買い物経験の創造のコントロールを握るようになった。 こうした中で, メーカーは自社のブランド・エクイティを構築するために, 多くのチャネルとコミュニケーションを戦略的に統合し, 管理する必要がある。
[Abstract] In the marketing channel, power balance between manufacturers and retailers has been discussed. Nowadays, in the keen competition of retail environment, retailers build their brands and with the enlarbing of power, retailers manage to do the counter design as well as controlling the creation of customer experience. Involved in this environment, it is necessary for manufacturers to integrate and managestrategically as many as channels and communications to build their brand equities.
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
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Ver.1 2023-06-20 20:15:49.059589
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